あめの日散歩ブログ

同人誌の感想を書いていくかもしれないブログ

2018年の絵の活動についての振り返りとこれから

2018年もついに今日で終わり。明日には19年になっているというので早いものである。今年も色々な方々と交流できてよかった。来年はさらに機会を増やせたらいいね。 さてさて今年の締めくくりとして絵の活動についての振り返りと目標について語ろうと思う。 …

これからの目標について語ろう2018年夏

文字を書きたいという欲求が日に日に増してきた。この頃小説を書いていないせいだと思うが、小説を書く気はなくなった(正確に言うなら書くネタが一切浮かばなくなった)のでブログで発散する。 というわけで今後の目標についてでも書こうかと思う。今年の夏…

東方キャラ子供の頃合同 魅力的なテーマを扱った合同誌

海苔缶さんが企画した東方子供の頃合同あの頃の私に参加させて頂いたので、せっかくならそれの感想を書こうと思う。 数が多いだけに一つ一つの感想は短くなってしまうが許して欲しい。感想を書くのは難しく、大変なエネルギーと時間を使うのだ。 それと今回…

「う^3"」『鈴仙のアトリエ2 ~夢見る薬とナズーリン~』 内容たっぷり!

前回の記事からだいぶ時間が経ってしまったが、また同人誌の感想を書いた。 あまりひとつに熱を入れて感想を書くと長続きしないと判断したのでもっと気軽にやっていくぞ。 あと、誰に向けてこのブログを書いているのか未だに定まっていないので、そこら辺は…

「ゆとりデカダンス」『Fragile』 圧倒的ボリュームの幽アリ

ふと思い立って同人誌の感想を書いていこうと思い、こうして人生初のブログを立ち上げた。果たして続けていけるのかは一切不明であるがやっていくぞ。 さて、記念すべき第一作目として感想を書くものはこちら。 ・サークル「ゆとりデカダンス」 ・著者「夏後…